2021年金大祭

金大祭

①カガライブ

カガライブ7thにて国木田花丸役と優木せつ菜役をしていました。計9曲踊りました。まあ大変でした。

kAqours→前座ミホラ ハピトレ Aqours HEROES 青ジャン 君ここ ミラチケ 

モリガク→虹色 トキラン NSNM 

いろいろ思い入れがありますね。 

前座 未体験HORIZONは3rd 4th以来ですね。3rdのセトリになかったのに急遽新曲でこの曲よくね?って知らぬ間に話が進んで決まり、思い入れのある曲で懐かしい。f:id:kindaiHanamaru:20211105230655p:plain

ハピトレ 2nd 以来でもう覚えていなかった。以外とできてなかった

AqoursHEROES 楽しい曲だが、振りがよく分からないまま本番迎えた

青じゃん いうまでもないf:id:kindaiHanamaru:20211106004716p:plain

君ここ 同じく

ミラチケ 1st以来サンネンブリデスネ 普通に難しいね 衣装あれだね汗

虹色 最後リズムとれない みすったf:id:kindaiHanamaru:20211106004903p:plain

トキラン まあよかったのでは f:id:kindaiHanamaru:20211106005053p:plain


NSNM 傘頑張りました。当日に作りました。作ったものの、傘の練習してないせいで最初の傘開くタイミング分かりませんでした。はいすみません。f:id:kindaiHanamaru:20211105230425j:plain

 

正直言うと練習そこまでできておらず、本番1週間前から本番までほとんどダンス練習をしていなかったです。本番前に振り入れの確認をしなかったためか結構ミスが多く、失態をいくつかしてしまった。8thでは自分の今までの下手なイメージを覆せるように頑張りたい。